410「ah...Ah...AH!!」

ah...Ah...AH!!
でっかい地球儀適当に回して
止まった場所に飛ぼうじゃないの
観光雑誌をしらみ潰しに見て
気に入った場所にダイブしよう

ドロケイに似た感じで 犯人捕まえてみるか
手加減なしでいいよな?
そうでなくちゃつまんないし
さて、そろそろ行こうか

空き缶蹴飛ばして 「犯人はそっちだ!」
僕の方を向いて 「やつを追いかけろ!」
捕まえてみたら 下着泥常習犯…なんて


馬力のある馬にヒョイと跨って
高いとこから眺めてみよう
遥か遠くにある山々を眺め
とてもキレイな空気を吸おう

どこかの映画のセリフ 的確なタイミングでも
だめになる時もあるさ
全て上手くはいかねぇさ
さて、ロスタイム5秒

誰かを見透かして 皮肉笑いした
その腹を抱えて なぜに笑うのか?
理由を聞いたら 特に何も意味はない…なんて



地獄の底から這い上がり
地面へと出て行く
そんなのはあり?



誰かを見下して 誰を馬鹿にした
棚に上げまくって 揚げ足取るのか
理由とかはない ただ楽しい、それだけよ…なんて inserted by FC2 system