413「アイ」

何を見ているの? 何を感じるの?
あなたは誰なの? あなたは僕なの?

色んなことを背負って
日々を股にかけていく
ストレス社会を生きる

どうせ何やってもダメなら
「愛」を感じようか
所詮見た目でしかないなら
「目(eye)」を見つめようか
もう誰も信じれないなら
「僕(I)」を信じてけば
全部うまく行く


なぜ向かい合うの? 何色してるの?
なんで荒れてるの? なぜ汚れてるの?

汚物を洗い流して
また土へと手を伸ばす
地球(球の中)へ潜り込む

身体を向けるしかないなら
「相」を示してみる?
何色かも分からないなら
「藍」を置いてみよう
荒れ果て汚れているのなら
「穢」を見るしかない
それで成り立つよ



僕の見ている光景 あなたが望む光景
それら全て「アイ」 何の狂いもない
僕が「I」 誰を愛する? inserted by FC2 system