416「展望台」

信号待ちの彼女 どこにお出かけかな?
日傘を差した婦人 顔は隠れている
天気いい日曜日 出かけなきゃ損だよ

客船が出航 渋滞の首都高
多分帰宅ラッシュ そうに違いない

子連れの家族 アイスを食べている
眺めてる僕 ランチパックほお張る
ドライブスルー 注文をしている
それを見ている 僕は展望台にいる


雨降りの平日よ 出る気にはならない
水溜り踏む子ども カッパで雨防ぐ
土砂降りの月曜日 出かける気はないよ

いつもその格好? 君の立ち絵描こう
まだ動かないで! 描けなくなるでしょ

地面輝く 陽の光に光る
見つめてる僕 その道歩いてる
花を添えてる 誰かは泣いている
遠目で見てる 僕も手を合わせている



じれったい足取り あの人は関取?
いつかきっとね 君の笑顔へ
届けるから 君の立ち絵



地面輝く 陽の光に光る
見つめてる僕 その道歩いてる
花を添えてる 誰かは泣いている
それを見ている 僕は展望台にいる inserted by FC2 system