422「幸せ満開」

衛生から見た地球 きれいな点がポツポツ
その一つひとつが 全てが生きている
そう思えるのが 幸せなんじゃない?

大きな壁に潰され 木ノ実が砕けても
希望は砕けちゃいないだろう?
手足がついているなら 最後まで生きろよ

「Pray for japan」 祈り捧げてる
小さな日の丸に 綴られたその文字
点が結ばれて 二つ目の日の丸
全員が笑顔に 包まれているよ


飛行機から見た日本 辛い時でも頑張る
積み重ねたものが まだ崩れずにいる
それだけでもさぁ 支えにゃなるんだよ

冷たい風に押されて バランス崩しても
心は崩れていないだろう?
心ここにあらずとか 簡単に言うなよ

「Play the game」 球が宙に舞う
太陽に被さり その光を受けに
風に煽られて その球が転がる
球の転がる先 幸せ満開



「Pray for japan」 祈り捧げてる
小さな日の丸に 綴られたその文字
点が結ばれて 二つ目の日の丸
全員が笑顔に 包まれているよ inserted by FC2 system