425「蒼き刃のPHANTOM」

地面を潰して 土を固くして
ゆっくりと歩いて どこに何を見る
今日何日だって そんなの聞いたって
どうしょうもないって 誰かが慌てる

誰だってそうよ 僕だってそうよ
先なんか知らない 掴みたくもない
自動的に来るのが 未来というやつなの

Ah その瞳 どこを見てるの?
走れ、黒く燃えゆくLION
バカで、その心をも貫け!


地面が壊れて もうダメなんだって
諦めてないで 手を伸ばしてよう
もう何日だって 絶望に暮れて
先が見えないって 泣き声を上げる

この指輪誰の? この靴は君の?
数とか数えない 本とか読まない
自動的に来ないが これが僕というヒト?

Ah その武器で 未来を開け!
行けよ、蒼き刃のPHANTOM
前へ、無我夢中になれるぜ



夕暮れに浮かぶヒーロー
あんたはどこに居たの?
そこから降りてしまうと
命を落とすぞ
それでもいいの?



Ah その武器で 未来を開け!
行けよ、蒼き刃のPHANTOM
バカで、その心をも貫け! inserted by FC2 system