431「禁断の果実」

俺の血を引いた 我が息子よ
この先どこを目指す?
その崖を登り 行き着いたら
熟れた洞窟目指せ

日中兵士がいて 固く閉ざされりゃ
誰にも近寄れない
無理やり開いても 直ぐに閉じちまう
守備力は無限大
なんか計り知れない

三本の矢で一本 これを押しつけりゃ
きっと声を上げるだろう それも高い声を
その声を聴いた俺は さらに突き立てるぞ
鋭いこの矢を


汗が垂れ落ちて ココを濡らす
そこに何が広がる?

固いバリア張られ 道を邪魔されりゃ
お前も近寄れまい
夕暮れを待っても それは変わらないで
ある意味無理難題
もう諦めてくれない?

三本の矢で一本 これを押しつけりゃ
きっと声を上げるだろう それも高い声を
その声を聴いた俺は さらに突き立てるぞ
真直ぐなこの矢を



ノックしても返事なし 禁断の果実に手を伸ばし
何を感じる?



三本の矢で一本 これを押しつけりゃ
きっと声を上げるだろう それも高い声を
その声を聴いた俺は さらに突き立てるぞ
鋭いこの矢を inserted by FC2 system