432「僕等の終焉」

永遠・無限なんてのが ホントウかウソか
終焉を迎えれば それで分かるよね
最期が来ないとしたら ホントウかウソか
これからまだまだ 争われるかな

消えない炎 本当に消えないの?
終わらない物語(もの) いつまで続いてくの?

土に還るときが 僕等の終焉
そんなの分かってるよ
星になる誰かが 僕等を見ている
それは知られてない?


不老不死・不死鳥なんか いるかいないのか
見た人がいるのなら 信じてみようか

止まない豪雨 もう降らなくていいよ
消えぬ傷跡 いつ消えてくれるの?

この世を去る時が 僕等の終焉
そんなの分かってるよ
風に乗り誰かは 魂をあの世へ(送る)
それって神話じゃない?



始まりの終わり それを目にするのは
いつの世代だろう
僕等には分からない



土に還るときが 僕等の終焉
言われずとも分かる
風に乗り誰かは 魂をあの世へ(送る)
まさかの流れ星?

僕等の終焉は いつ見えてくる? inserted by FC2 system