432「錆びたモノ」

天井に一人 男が一人 座ってる
こんな真夜中に 誰がそこに いるという?

語りかけるのは止め 見つめるだけでいいや
物音がしたら きっとソイツだ
可愛がろうじゃないか

寝返り打って邪魔者 あいつはどこにいる?
分かりゃ苦労しないもの 気にすることもない


鏡の向こうは 俺のクローンが 息してる
帽子の中では 別の世界が 笑ってる

悟り開いちゃダメ 天使が舞い降りても
きっと多分僕は 天使を避ける
悪魔にもなりうる

ベッドに飛び込む汚物 それはなんだろう
一滴に濡れたシーツ まだ洗いはしない


寝返り打って邪魔者 あいつはどこにいる?
分かりゃ苦労しないもの 気にすることもない inserted by FC2 system