444「きれいな場所」

雷は地を焦がし 豪雨は地を濡らす
僕はなぜだか 雨の中


こんなことなら 出なけりゃよかった
こうなるんなら やらなきゃよかった
でも 後の祭り

つり革握っても 身体は流されて
何かの間違いって そう思っていたくて
それすら叶わないなら…

どうせダメなら せめて笑っていよう
胸がとろけるまで
どうせ無理なら チャンスを待っていよう
そのぐらいの気力は 残っとろう?


空を見てみりゃ 天気がよかった
散歩するのは 今日しかなかった
まだ 間に合うのに

ボタンを押しても 反応は遅くて
そんなのに苛立って 抑えてられなくて
我を忘れちゃうのかな?

誰も癒えない こんな時だからさ
心に鐘の音を
誰も縮まり ただ地面を見ては
独り言ばかり出し どうするの



雷は地を焦がし 豪雨は地を濡らす
僕はなぜだか 雨の中
今からどこへ行こう
どこか遠くへ行こう
きれいな場所まで 行ってみよう



どうせダメなら せめて笑っていよう
せめてもの救いに
どうせ無理なら チャンスを待っていよう
先はまだあるんだ
どうせダメなら 青空を見てよう
まだ光っているから inserted by FC2 system