445「Can't fly me」

僕の頭の麓に 真白な羽がヒラリ
それを手に取り 青空に透かす
ブーツの靴ひもを取り 脱げないようにしっかり
結べばいいか 解けないように

道でモガイてる 足を怪我した鳥
君ぐらいだと まだ上手く飛べないの?
僕は飛ぼうともしないが

Can't fly me もう懲りごり
空を飛びたいなんて 言うもんじゃないよ
どんなに あの海に
影を映したいなんて 無理な話だよ
頭冷やしたら どうよ?


慌てすぎて転んだり 何故か君が拗ねたり
頭を撫でに この身を乗り出す
見えないものを手に取り 譲れないテリトリー
追加しとくか 盗られないように

真上を飛んでる 大型旅客機
どこ行くんだろ 僕には教えないの?
一度は乗ってみたいや

Can't fly me アンタなんかに
空を飛べない気持ち 分かるわきゃねぇよ
いつの間に そんなとこに
正座していたんだよって 聞きたくなんだよ
人の話は 聞けよ



イッチョ前にジャンプ 着地失敗
折ったり捻ったり してないさ
再挑戦 いこうか



Can't fly me もう懲りごり
空を飛びたいなんて 言うもんじゃないよ
どんなに あの海に
影を映したいなんて 無理な話だよ
頭冷やしたら どうよ? inserted by FC2 system