446「心を癒す物」

僕の心を癒す物 君は知っているんだろう?
ほっぺたを叩いて 夢なら覚めてしまう
ダイジョブ それでいいんだよって
言い聞かす

海を泳ぐ夢と 山を下る夢じゃ
どちらを選ぶのか
分からない 分からないよ

女ばっか相手じゃ 気が滅入りそうで
男ばっか来られちゃ 後ずさりがちで
逆にやんなっちゃうよなぁ


君の身体を濁すのは 誰のかいた汗だろうな
指を踏んづけて 下手すりゃ爪が割れる
ダイジョブ? どこが痛むのよ?って
見りゃ分かる

いつか滅ぶ街と 町を呑み込む海
どちらがマシだろう
分からない 分からないよ

マムシが絡み付きゃ 腕ぶん回して
蚊に馬鹿にされてちゃ マジギレになって
抑えれなくなるよなぁ



どこからともなく ホップステップジャンプ
どこ飛んでいくの
ねぇ?



女ばっか相手じゃ 気が滅入りそうで
男ばっか来られちゃ 後ずさりがちで
逆にやんなっちゃうよなぁ inserted by FC2 system