448「小数点H」

地下鉄のホーム 君はどこにおる?
潰されてないかい? まだ耐えているかい?
心臓がバクバク 鳴り止まないんだ

天地ひっくり返ると いつか叶うはずと
思い込んでは 日が暮れる
その繰り返しだよ 人の一生は
もうこりごりだよ この人生とは

秒数は小数点H その中に見えるのは
ゼロに等しい英知
君が思い浮かべんのは ただのエッチ?
それはそれでいいじゃん


駅近のとこに 誰かが時折
ブチギレてないかい? とち狂ってないかい?
凶器は左手に 持ってるんじゃないか?

この身が滅ぶぐらい ものすごい勢い
そんな出来事 いつ来るの?
くだらない瞬間だよ この1秒は
見えても来ないよ その1秒だけ

秒数は小数点H それで求めれるのは
1にも満たぬH
君が探していたものは どんなエッチ?
僕がともに探そう



秒数は小数点H その中に見えるのは
ゼロに等しい英知
君が思い浮かべんのは ただのエッチ?
それはそれでいいじゃん
秒数は小数点H それで求めれるのは
1にも満たぬH inserted by FC2 system