449「ゼロになった街」

数年前まで ここらじゃ都会だったのに
何があったの?
人はどこへ消えたの?

デカイ図書館の歴史書 引っ張り出して
照れ隠し浮かべる君を 放り出して
さて明日はどうする?

ゼロになった街を眺めて 遥か遠くを
見つめて
ここからまた踏み出そうと 僕の身体は
歩み出す


バーベキューなんか もう何年してない?
場所ないけど
前はどこでしてたよ?

少し歩くと聞こえるよ 滝の音が
飛沫の中に入ると 押し返され
これ以上行けない

ゼロになった街を眺めて 遥か遠くを
見つめて
ここを少し踏んでるけど この場所は
生きてる



ゼロになった街 誰が途方に暮れてる
無理してんの承知で 「無理するな」
嫌われんの承知で そう言ってみた
足がある限り 前へ 前へ 前へ…



ゼロになった街を眺めて 遥か遠くを
見つめて
元通りが無理だろうと この街は
死んでない
生きてるよ
今も 生きてるよ inserted by FC2 system