450「太陽を追いかけて」

鳥たちがチュンチュン 目覚まし声上げてる
もう起きなって君が 僕の体を揺する

雪景色は過ぎて 桜の音が響く
青空のもとで お日様は輝く

Let's go! さあ行こう
水溜りを踏んで どこまでも
Ready go! 走ろう
転ばないように 怪我しないように
太陽を追いかけて


子どもらがつんつん 体中をつついてる
少量のテキーラが 僕の頭を覚ます

まだ肌寒くて 風が頬をかすめる
陽は射してるのに なんでまだ寒いの?

Let's go! 最高!
みんなで手を組んで 空の橋へ
Ready go! 最後の
一人は嫌だから 共に歩こうよ
砂利道を駆け出して



砂に埋もれた 花には聖水を
人ごみに流れる 英知を取り戻し
明日を迎えようじゃないか



Let's go! さあ行こう
水溜りを踏んで どこまでも
Ready go! 走ろう
転ばないように 怪我しないように
太陽を追いかけて
inserted by FC2 system