454「天使」

天から落ちてきた 天使の羽
真っ白くて 落ち着いて
心は 真っ直ぐに

誰のせいだよ 君が喋れないのは
誰のせいでも ソイツに当たれないよ
こんな性格だもの

やさしい羽に抱かれて 目を閉じる
過去の自分が 見え隠れ
君らしい笑顔見れて 涙ぐむ
崩れたハート 粉々で


音もなく現れた 天使の輪っか
純白で 輝いて
意識は 浮いていく?

僕のせいだろ? 僕が嫌われるのは
僕のせいだよ なにもかもがそうだよ
おさらばしたいんだよ

やさしい羽に抱かれて 歩み出す
遠い足跡 すぐ隠れ
忙しい時に会えて 抱き寄せる
天使の翼 折れ折れで



羽ばたけるようになったら
君を置いてゆく?
そんなことはしない



やさしい羽に抱かれて 目を閉じる
過去の自分が 見え隠れ
君らしい笑顔見れて 涙ぐむ
崩れたハート 粉々で
inserted by FC2 system