455「暴れ馬」

どうせダメだってんだ そう思っているんだ
どう足掻いてたってさ もう逃げられないんだ

もうやめちゃうよ この人生
注射打ったって ヨロけちゃう

罪滅ぼしつったって それで死んじゃったってさ
身を投げ出したんだって なんでそうなるんだよってさ
意味なんてありゃしないんだ


もう骨折れかけなんだ ダッシュできないんだ
息切れかけてるんだ 金縛りにあってんだ

睡眠薬を 飲んだって
寝転んだって 朦朧で

目を潰されちまって それで見えなくなったとさ
包丁を突き付けられて そして冷や汗かいたってさ
不審者扱いなんて



雨戸を投げ払ったって それが邪魔なんだってさ

罪滅ぼしつったって それで死んじゃったってさ
身を投げ出したんだって なんでそうなるんだよってさ
意味なんてありゃしないんだ
inserted by FC2 system