461「未完成」

外装は出来てる 内装は出来てない
部屋割りは出来てる まだ部屋は出来てない
なんもかんも未完成 今からやっていこうぜ

よく通る街角 工事中の場所はどう?
完成はいつだって?

完璧じゃなくていい そんなの存在しないし
探したって意味もない
失敗するのはいい 成功ばかりじゃ止まるし
マイペースなのがいい
それ以上望まない


どこかが矛盾する それを指摘できない
もう既に寝ている すぐ起きることはない
そんで誰も未熟者 この僕だってそうだもの

君を見る月はどう? 僕にはよく見えないよ
今宵の月は三日月?

完璧じゃなくていい そんなの存在しないし
見つけて何になるの?
失敗するのはいい 成功ばかりじゃ止まるし
恥ずべきことでもない
むしろその方がいい



完璧じゃなくていい そんなの存在しないし
探したって意味もない
失敗するのはいい 成功ばかりじゃ止まるし
マイペースなのがいい
それ以上望まない
inserted by FC2 system