466「芯」

見送られて 見送り返して
手を振られて 手を振り返して
こんなんで一日 終わることが出来るの

同じことの繰り返しじゃ もう
欲望を抑えらんないよ

生まれてから死ぬまで どんな日々にする?
この人生のプランは 自分で決めな
アドバイスは 「芯のある人生を」


二度見されて それをし返して
骨折られて また折り返して
こんなんでストレス 絞り出せたりするの?

鏡張りの人生とは もう
目も合わせたくないんだよ

生まれてから以来(このかた) 暗闇に迷う
洞窟を進むかは 自分で決めな
言えることは 「味のある生涯を」



天に伸びる蔦 それを登れば
さらに高いところ どこまでも行ける?



生まれてから死ぬまで どんな日々にする?
この人生のプランは 自分で決めな
アドバイスは 「芯のある人生を」
inserted by FC2 system