474「希望の歌」

声なき声を聞かせてよ
君の透き通る歌が好き
僕にその声を囁いてよ
誰もが振り返る君が好き


言いたいけど 言えないよ
言わないけど 言いたいよ
矛盾してるけど 正しいんだよ

都に落ちていた 光る指輪
イニシャルD.Y. 一体誰のだい?

声なき声を聞かせてよ
高望みなんてしないから
希望の歌を歌ってよ
とにかく聴きたいんだ


泣きたいけど 泣けないよ
イラついても 変わらんよ
誰かに当たっても 飛ぶわきゃないよ

駆け落ちに及んだ 夜の二人
冷めない賑わい まだ聞こえるかい?

僕にその声を囁いてよ
今夜眠れそうにないんだ
優しい夢を見させてよ
もう癒されたいんだ



しどろもどろ もう帰ろう
朝が来るまで 包(くる)まって



声なき声を聞かせてよ
高望みなんてしないから
希望の歌を歌ってよ
とにかく聴きたいんだ

声なき声を聞かせてよ
僕にその声を囁いてよ
君の声を聞きたいんだよ
inserted by FC2 system