481「小悪魔ROCKER」

服を脱ぎ散らして お腹を空かして
どこ行ってたんだって また怒られて

いっそ 出て行こうか こんなとこ
もっと 楽なところ 行きたいよ

小悪魔ROCKER どっか寄ろうか?
好きなところ つれてってやるから
生意気JOKER 自分が見えるか?
暇するなら お家に帰んな


夜な夜なふらついて 夜を楽しんで
職質されたって 開き直るだけ

きっと つまんないよ この先も
だって 今のところ つまらんよ

弱気なCHECKER なにしてんだ?
悩みぐらい 聞いてやるけどさ
健気なJUMPER 殺り合うか?
準備できたら いつでも呼びゃいい



小悪魔ROCKER どっか寄ろうか?
好きなところ つれてってやるから
生意気JOKER 自分が見えるか?
暇するなら お家に帰んな
inserted by FC2 system