487「大荒れファンタスティック」

どうせ何をやっても ダメな俺には
それをやってもダメさ
上へ進みまくって 無意味なときは
怪我する坂を下るさ

抗癌剤を打ったって どうせ無理なんだって
もう諦めてんだよ
それが真実なんだろう?

恥だけはかきたくねェって
今さら何いってんだって
楽したいとは言ってませんって
頭串刺しにされっぞ


この身が削られる その感覚は
麻痺を呼ぶぐらいよ

百日咳患って 特効薬射れたって
もう眠りたいんだよ
それこそ本音なんだろう?

怪我とかしたくねェんだって
危険なことしてんだろって
それがしたいと言ってませんって
我儘言ってんじゃねぇぞ



心の闇にモヤモヤした何かがあって
それはそうと僕を消せるのは君だよ



恥だけはかきたくねェって
今さら何いってんだって
楽したいとは言ってませんって
今否定すんじゃねェぞ
inserted by FC2 system