492「Let's go!」

世界を回して 回して
あの場所へ 行こう 行こう

I was born.My name is Ken Johnson.
そんな勝手に言われても困るよ
もっと自然に話してくれたらいいのに

言葉ってなんて不思議なもので
ニュアンス一つでも違って聞こえるの
君に優しく抱かれていたって
ただ身体が火照っていくだけだよ


この世を巡って 巡って
君だって いるの? いるよ

名乗らずも分かってくれる君がいるんだよ
突然 困った素振りしないでよ
多分僕なら分かってやれるはずだよ

いつだって人は交差するもので
受け取り方でも意味は違ってくんだよ
誰に同情を受けていたって
僕自身が虚しくなるだけだよ



かき回されて グチャグチャになって
頭ボサボサで もう入んないよ
右腕上げたからって 何がどうなるの
僕に分かるわけない それが普通だもの



世界を回して 回して 回して
もう一度 あの場所へ 行こう
行こう
Let's go!
inserted by FC2 system