499「天使の涙」

夜空に浮かぶ泉 月で白く光る
その聖水を飲んだら
どうなっちゃうんだろう?

恋のキューピッド その矢で
彼女を射止めてちょうだいよ

物語の途中 天使が舞い降りる
何をするでもなく ただ見守ってくれる
あの泉の水は 「天使の涙」


ドーナツのような雲 まるで天使の輪で
人にあの輪をつけたら
天使になっちゃうの?

天使と悪魔よ 強さを
対峙させんで欲しいんだよ

暗雲の中から 天使が舞い降りる
人々を見つめて 心を支えてる
あの雲の形 天使だったの?



天使の泉 みんなの心
天使の涙 みんなの涙
こぼれ落ちちゃったら
支えあっていこう



物語の途中 天使が舞い降りる
何をするでもなく ただ見守ってくれる
あの泉の水は 「天使の涙」
inserted by FC2 system