507「Your birthday」
忘れてたわけじゃない
ちょっと遅れただけじゃない
でも僕なら 怒っちゃうかもな

知らなかったわけじゃない
ちゃんとしなかったわけじゃない
でも君なら 許してくれない?

ローソクの火が どれだけ あっても
それに足りないぐらい 生きてきた
それは僕が 証明しよう

生命線なんて 僕は信じない
生きてた軌跡だけ 信じている
そんな Your birthday
こんな僕を どう見ている?


見てなかったわけじゃない
チェック忘れたわけじゃない
でも今から そっちへ行くから

底なし沼が どこまで あっても
それの二倍三倍 生きてきた
それは君も 分かるだろう?

余命宣告とか 僕は気にしない
誰かの涙だけ 誰が生きる
こんな Your birthday
君の日なのに なんかごめん…



欲しい物を買おう
今日ばかりは 限定しない
お寿司でも 焼肉でも
好きなところへ



生命線なんて 僕は信じない
生きてた軌跡だけ 信じている
そんな Your birthday
こんな僕を どう見ている?
inserted by FC2 system