517「ハージブル」
あの坂までの距離 約2.5m
そこまでやる意味 まだまだ分からない
ただ 分かるのは 無茶

ジャンプを3回繰り返し
4度目の正直
砂を投げつけて目眩まし
この場を走り去る

悪魔だって言われりゃ そうしたくもなる
天使か?と聞かれりゃ そう答えたいな
そうだよ 俺の ただの願望だよ


あの星までの距離 約何十m?
いつか移住する気? それも考えようか

ダイブで地球の裏側に
その先を見てたい
時の壁を超えて自在に
飛びたいとか思う

信じてって誘惑 すぐに信じちゃう
嘘だよって騙しは 真に受けてしまう
そうだよ 俺は ただの大馬鹿だよ



誰が誰で 誰が誰よ?
そんな問には 答えはないよ



悪魔だって言われりゃ そうしたくもなる
天使か?と聞かれりゃ そう答えたいな
そうだよ 俺の ただの願望だよ
inserted by FC2 system