518「十九終夜ノ祝酒」
アンタは酒飲み? 結構ザルなほうかい?
アンタも酒飲み? 結構ザルなほうだぜ
似たもの同士の集会 これから反省会?

オヤジたちに混じって 酒を食らう
すぐ酔っちゃいそうな そんな感じだ

酔い潰れる前に 酔い潰してやらァ
先手必勝よ そんなもんだろう?
十九終夜ノ祝酒


アル中のオヤジ ホントにザルなのかい?
あの店の女将 昔は盛んだったって
団塊世代の酔っ払い 物凄く酒臭い

駅近くの屋台で 焼き鳥を食う
飲ん兵衛が来そうな そんな雰囲気

やらかしちゃう前に 上手く逃げてやらァ
逃げるが勝ちって 聞いたことあろう?
十九終夜ノ祝酒



セレブのパーティ あれより格上
臭いニオイも 贅沢品よ
さあ 飲もうか



酔い潰れる前に 酔い潰してやらァ
先手必勝よ そんなもんだろう?
十九終夜ノ祝酒
inserted by FC2 system