522「ココロ」
満員電車 僕は困った
痴漢扱いは嫌だから
ポケットに手を 突っ込んでいた
降りる駅までの辛抱だ

ココロは誰に伝わる?
僕の周りの人へ
いつしか伝わる
時も来る?

誰かの助け舟に 必死に乗り込んだ
その後のことは 考えもせずに
どこかの遊歩道で 空を眺めてた
やる気ない僕は もうどこへといく?


昨日のデジャヴ 今日も出会った
こんな感覚は嫌だけど
耳鳴りにもう 慣れてしまった
ホントは慣れたくないけれど

世界はどこへと向かう?
僕は置いてけぼりで
また迎えが来る
時もある?

誰かが植えた果実 ゆっくり口に運んだ
見つかることとか 頭から抜けて
二人出会う浜辺を 再び歩いて
初々しい日は いつから消えたの?



ココロとココロ
キモチとキモチ
手と手が重なって
君を感じれる



誰かの助け舟に 必死に乗り込んだ
その後のことは 考えもせずに
二人出会う浜辺を 再び歩いて
初々しい日は いつから消えたの?
inserted by FC2 system