53「大丈夫だよ」

心配なんていらない 気持ちだけで十分だから
でもありがとう
僕は大丈夫だよ


ケンカに負けて 情けなく血を流した
君は見ていたんだろう?
僕の情けない姿を

風の流れるがままに 僕は彷徨ってた
行く宛てなんて決めずに ただ一人になりたかった

なんでもないのに 涙が溢れてくる
嫌なこと 悔しいこと
そんなんじゃ泣かないのに

泣き続ける僕を 君が包み込んでくれた
大丈夫だよ 心配かけてごめんよ


恐怖に怯えて 君だけ残して走った
君は幻滅しただろう
見捨てて逃げた僕に

川沿いの道に沿って ひたすらに歩いてた
これといった理由(わけ)はないけど 心が洗われる気がした

悲しくもないのに 涙が落ちてく
苦しいこと 辛いこと
いつもは怒りになるのに

泣き止まない僕の 傍に君がいてくれた
大丈夫だよ もう平気だからね



僕の頬の上を 涙の粒が流れてる
悔し泣きの涙か
嬉し泣きの涙か

流れてしまった涙 拾えたりしないけど
きっと分かってくるだろう
あの涙の理由(わけ)も



辛くもないのに 悲しみがこみ上げる
泣いてる僕も分からないほど
不思議な感じを抱いてる

落ち込んでいる僕を 必死に慰めてくれた
大丈夫だよ もう怖いものなんかないから
inserted by FC2 system