537「単純な生き物」
HeyHeyそこのお嬢さん
ねえねえどこに出かけるの?
そうそうその角曲がったら
もうすぐ目的地に着く

そうだよぼくらって単純な生き物さ
楽しかったり悲しかったり
イチ、ニ、サン で また笑顔になれる

どうしてだってだってそうなんだろう
ぼくらはなんでそう思ったんだろう
はてしないこの道を行っても
どうせなにも掴めはしないだろ


ちょい待ちそこの怪しい人
これからどこに出かけるの?
どうせなにもしないんなら
ちょっくら飲みに付き合ってくれ

誰かさんも誰かを抱きたいと思って
喘いじゃったりもがいちゃったり
誰にだって ね そういう時がある

どうしてぼくらってそうなんだろう
いつまでぼくらは子どもなんだろ
割れたガラスで指を切っても
血すらも出ないもう枯葉なんだよ



喧嘩売られてグーパンチ食らわせて
歯を折れさせて
ガンつけられて金縛りが怖くて
助け求めて



どうしてだってだってそうなんだろう
ぼくらはなんでそう思ったんだろう
はてしないこの道を行っても
どうせなにも掴めはしないだろ

どうしてぼくらってそうなんだろう
いつまでぼくらは子どもなんだろ
割れたガラスで指を切っても
血すらも出ないもう枯葉なんだよ

誰彼だってそんなわけないよね
赤ちゃん口調じゃ無理しかないよね
バブバブ言って日々過ごしても
普通の人になれはしないよね
inserted by FC2 system