539「血の流れ」
血の流れ 雲は流れ 星も流れ
胃の中で 何かが消え 何か生まれ
ぼくがここにいる

食物連鎖 ぼくはそんなモンさ
所詮食われ食って食われの連続
もうやんなってきちゃうよね

立って行こう 沿っていこう
まだまだまだまだ続くよ
だってこう もっとこう
どんどんどんどん生きるよ


血が流れ 川は流れ 風も流れ
手の中で 砂は消え 生まれ変われ
大切なモノに

数えきれない この糸は切れない
同じ事して仕返してをするの?
よく飽きずにいられるね

持って行こう 背負っていこう
まだまだまだまだ増えるよ
手繋ごう 足合わそう
とんとんとんとん進むよ



澄んだ水を 頭から被り
ズブ濡れになって もっと気持ちいい



立って行こう 沿っていこう
まだまだまだまだ続くよ
だってこう もっとこう
どんどんどんどん生きるよ
inserted by FC2 system