540 「傍観者」
どっち行ったって近道が近くなるわけじゃないし
どっちかっていうと僕が近道選ぶわけだし
ま、そんな細かいこと気にしても仕方ないし
とりあえずその窓破って外に出りゃいいんだし

心の隅に硝子の破片散らし
蹴散らし 踏み潰し
まあともかく道を探しに行きましょ

言葉のニュアンスなんて問題外だし
伝わらないならそれはそれでほっときゃいいし
どうせ誰も相手にすらしないんだし
その傍らで僕はとるよ凄く良い出汁


首を絞められて死の直前までいくんだし
やり返したって僕の寿命が伸びるだけだし
どうしてもって言うならそりゃ考えてあげるし
お前のことを聞いてしばらく考えなおし

処刑台の中でもうスタンバイし
蹴飛ばし 生殺し
時には残酷なのもいいもんでしょ

雄叫びあげる受刑者は眼中になし
苦しみだとか僕には関係ないんだし
巡り来る愛なんか期待してないし
その様子を見てるよ僕は傍観者だし



言葉のニュアンスなんて問題外だし
伝わらないならそれはそれでほっときゃいいし
巡り来る愛なんか期待してないし
その様子を見てるよ僕は傍観者だし
inserted by FC2 system