545 「なみだ」
ちょい待って まだ待って
捨てないで 泣けないで

どうせ死ぬというのなら
キミを見てから死にに行こう

微笑み返してよ 僕にだけ
それで全て癒されるし
突き放すなんて 言わないで
ここが全部満ちてゆくまで


抱かないで 死なないで
絞めないで 切れないで

いつかあの世を見るのか
そこで幸せになれるかな

もらい泣きさせてよ 僕にだけ
キミと分け合いたいんだよ
後ずさるなんて しないでね
僕のこの心は脆くて



誰かのために 泪を流そう
それだけでも いいんじゃないか



微笑み返してよ 僕にだけ
それで全て癒されるし
突き放すなんて 言わないで
ここが全部満ちてゆくまで
も一度会えるその時まで
inserted by FC2 system