554 「明日へ」
昨日と今日が 同時にきちゃいけないなんて
誰が言ったんですか?
あの人と僕が 愛し合うことはないなんて
決めないでください

どうせどれもこれも 嫉妬心なんでしょう
わかってますって

腕を突き上げてみましょう
太陽をつかまえるぐらい
顔を空に向けてみましょう
空に飛び込めるようなぐらい
いつかは届くのでしょう


雨を晴れが 押しのけることはないなんて
なぜ言い切れるんです?

あなたはそういつも 心配するんでしょ?
それがあなたです

ウォーミングアップ行きましょう
汗でドロドロになるぐらい
冷たい水でも飲みましょう
プールにでも浸かる思いで
ゆっくり飲んでいきましょう



あなたへ この心
届けます



腕を突き上げてみましょう
太陽をつかまえるぐらい
顔を空に向けてみましょう
空に飛び込めるようなぐらい
明日へ飛んでいきましょう
inserted by FC2 system