569 「数かぞえ」
道に落ちてた幸せ 持ち主に届けよう
人生とも言うべき 大切なモノだよ
何年かかったものが 一瞬で消え去れば
絶望の底まで 落ちちゃうよ

どうせ終わるんなら やり終えてから
終わろう
その方が スッキリしていいぞ

月夜の空の 数かぞえ
星はどこまでも あるなんて
知らなかった 子供の頃
指折り数えて 満足していた


誰かに押されて前に 頂上まで登ろう
幾度の分岐点も 言わば冒険だよ

未練が残るなら 消化してから
行こうよ
その方が 悩まなくていいよ

眠気の唄を 奏でてて
ウトウトしてると 止められて
泣きたかった 子供の頃
羊を数えて 夜を過ごしてた



一羽一匹 丁寧に見守ろう
新しい命まで まもなくだ



命の数を 数えてて
それをしていくと 気付かされ
ちょっと落ち込んだ 幼き日
でもそれもあって きっと今があんだ
inserted by FC2 system