57「Next stage」

Next stage
さぁ 次の舞台へ 飛び出そう


一歩ずつ 足を踏み出して 目指し求めた頂点へ
寝たままの身体 叩き起こして
冷め切った希望 奮い起こして
いざ進め 夢の舞台へ

一気に 伸びたりはしないんだ どんなに好きなことでも
追い続けた夢 諦めないで
絶好のチャンスは 必ず来るから
迷わず進め 求めた世界へ

才能なんてなくても 誰だって得意なことはある
得意な部分を駆使して 次のステージへ向かうんだ

一回転んだ程度で 諦めちゃダメだ
命懸ける覚悟で 進んでいくんだ
夢で終わる夢なんて ただの飾り物でしかないから
限界になるまで 追い続けるんだ
それが僕らに課せられた使命だ


突然 やろうとしても無理だから 序章を作っていく
失敗してこそ 成功があって
その繰り返しで 大きくなってく
諦めたその時 何もかもパーだ

誰かが言っていた 夢を叶えられるやつは
強い意思があるから ずっと道を歩めるんだ

泣きたいくらいの苦労を ずっとしてきた
夢を掴むときまで 流しちゃダメだ
夢のステージでの涙こそ 本当の涙なんだから
そのときが来るまで 溜め続けるんだ
それで僕らは強くなれるんだ



才能があったとしても フルに使えなきゃ意味はない
目指す場所に向かうなら 決死の覚悟で挑んでいけ



Next stage
さぁ 夢の続きへ 飛び立とう
inserted by FC2 system