571 「明日の空」
ねえ風は どこ吹くの?
ねえ風は 誰押すの?

別に今知っても どうしようもないけど

風の中に答えが隠れてんだって
絵本で見たことあるような
そんな子供騙しに騙されないで
アナタのこと信じないんだ


ねえ雨は なぜ降るの?
ねえ雲は 乗れないの?

子どもみたいでも それでもいいんだけど

明日の朝に陽はまた昇りだすよって
誰かが話してたような
その元気がでる話もっと聞かせて
明日を見渡していたいんだ



紙飛行機に乗せた 淡く儚い夢は
今どこに 落ちてるの



風の中に答えが隠れてんだって
絵本で見たことあるような
明日の朝に陽はまた昇りだすよって
誰かが話してたような
・・・違ったっけ?
inserted by FC2 system