578 「こもりうた」
こもりうた うたおうか
こもりうた きいてごらん

むのせかいに ゆめをあたえて
きみに たのしんでもらおう

あたらしいめが はえてくるには
みまもってやらなくちゃ
だめだよ
「だれににた?」「あなたににた」
あいがふかまれば
いいけど


まもりうた かなでよう
まもりうた ながせそう?

さむいやみに せめてひかりで
やみを すこしはてらせそう

たいようのひが みえてくるのは
くもがながれたから
なんだよ
きみがいるのは ぼくがいるから
じょうだんつたわれば
いいけど・・・



かなしみは おいてこう
しあわせは しょってこう
いつかそのみが みのるから



あたらしいめが はえてくるには
みまもってやらなくちゃ
だめだよ
きみがいるのは ぼくがいるから
じょうだんつたわれば
いいけど・・・
inserted by FC2 system