58「全力疾走」

息を切らして 靴ひもが解けて
躓きそうになっても
足を止めたりはしないよ
全力疾走で 君のところへ行くから

赤信号で止まって足踏み
足が痛くなってても そんなの気にしていられない
君のとこへ 今すぐ行くから

その坂道を走って 強い風を切り裂いて
全力で駆け抜けろ!
この足がダメになっても 息が出来なくなっても
止まらずに走り抜け!


靴擦れ起こして 足が膨れ上がって
倒れそうになっても
奮いあがってみせるよ
1秒たりとも 無駄にする気はないんだ

急な階段を上がって行く
激痛が走っても それで止まるわけにはいかない
少しでも速く 走って行かなくちゃ

その山を跨いで びしょ濡れの背中で
どこまでも走っていこう!
足が絡まってしまっても どんな向かい風が来ても
迷わず走り続けろ!



太陽を見上げて汗を拭き 頬を叩いて 気合いれて
さぁいこうか 風を感じに
全力疾走で…



この風に逆らって どんなに遅くなっても
全力で走るんだ!
足が押されていっても 前が見づらくなっても
前に進み続けよう!
inserted by FC2 system