592 「無神論」
君の言う神は去って
その残像が そこに残ってる
心に神はいるって
そう言った人が 神を切り捨てた

信じない 何言われても信じない
どうせ偽りなんだろう
そんなの 誰が信じるの?

有神論 僕は信じちゃいないよ
神なんかいないさ いたって
誰をどうしてくれるの?
勇姿を 見てるだけじゃつまらんよ
人には頼らない そして
神なんていないだろ?


天から神は消えて
でもその事は 誰も知らない
信者はたくさんいて
そんな人らは また天を拝む

わからない なんでなのかもわからない
なんで涙目なんだろう
そんなの 僕にはわからない

有神論 誰が用いたんだろう
ラルフ・カドワースよ なんで
神がいるとか分かるの?
後ろを 振り返ればいくつもの
神が姿見せる なんて
子供だましはよせよ



むしろ 神がいるとしたら
とっくに会えてんじゃないの
そう思うんだけど



有神論 僕は信じちゃいないよ
神なんかいないさ いたって
誰をどうしてくれるの?
有神論 誰が用いたんだろう
ラルフ・カドワースよ なんで
神がいるとか分かるの?
inserted by FC2 system