601 「君が好き」
工夫したいけど けど難しくて
だからノーマルに 言ってもいいかな
「君が好き」


素直になれなくて 元気でいるかなって
ちゃんと聞けなくて
悔しい思いして

家でグダグダしてると 思い出すんだ
君がそこに 座っていたこと
無邪気な顔で 笑っていたこと

工夫したんだけど 言葉は難しくて
結局ありがちな 言葉に収まって
それでも言えるさ 好きだって


顔赤くしちゃって 照れてんのかなって
顔覗き込んで
グーパンチを受けて

たまにタバコ咥えると 怒られていた
そんな顔も 可愛かったけど
今はきちんと 叱ってもらっとこ

間違っちゃいないけど でもどこかおかしくて
結局言葉にも できそうになくて
気持ちはこれだけ 好きなのに



デートスポット 今度君と
行こうと思う
どこがいい? どこでもいい?



工夫したんだけど 言葉は難しくて
結局ありがちな 言葉に収まって
それでも言えるさ 好きだって

工夫したいけど けど難しくて
だからノーマルに 言ってもいいかな
「君が好き」
inserted by FC2 system