609 「無邪気に咲く花」
掴みかけたものが 砂に変わった時
それが夢だと知って あっけなく砕けた


無邪気に咲く花 いたずらみたいに
触れられないのは 君のせいみたい

脆くて 弱くて 儚くて
流れて 踏まれて 泣かされて
もう嫌になっちゃうよ

口に入れたものが すぐに消えた時
同時にふと浮かんで 喜怒を感じてた


入り込む車 周り気にせずに
怒らないのは 空気濁すから

汚れて 外れて 脅されて
転んで 契れて 廃されて
わけがわかんないや

貢がされたものが どっか消えてた時
何かがこみ上げて 涙に流れた



確か僕ら同じ場所で 同じ事をしでかして
また何かを探して さまよって



試され 咎され 貶されて
犯され 誑(たら)され バカにされ
抑えきれないんだ

解けかけたヒモが またふさがった時
悔しさをも越えて どうでもよくなった

掴みかけたものが 砂に変わった時
それが夢だと知って あっけなく砕けた
inserted by FC2 system