614 「ありふれたようで素晴らしい世界」
このありふれたようで素晴らしい世界を
僕はどうやって 歩いていけるだろう?
この胸に聞いてみるんだよ


朝日が登った 人々が起きた
今日も一日 頑張ろうかと

制限時間5秒前
リミットなんか無視しちゃえ
まだ楽しまないと 損だぞ

このありふれたようで素晴らしい世界を
君はどうやって 噛み締めていくんだろう?
この空に手をかざしながら


三日月が見えた ウサギはいなかった
今日はお休み 明日よ ようこそ

陽が昇り始める前に
おだやかに輝く海
日の出(その時)を見ないと 意味ないぞ

このありふれたようで素晴らしい世界を
どうやって生きて 今日まで来れたんだろう?
心を澄まして風を読む



飲み干したジュース 氷は溶けて
その中に心も 放り込んで
一緒に溶かせればいいのに



制限時間5秒前
リミットなんか無視しちゃえ
現在(今)を見逃したら もうない

このありふれたようで素晴らしい世界を
僕はどうやって 歩いていけるだろう?
この胸に聞いてみるんだよ
inserted by FC2 system