64「水溜りが映した景色」

青い空を映し出す 雨上がりの水溜り
車が踏んでいって 水飛沫になっても
ずっと映し出している

あの空に浮かんでた雲 もうどっか行ったんだなぁ
風に飛ばされて どっかで浮いてるんだろうなぁ

葉っぱに溜まる水滴が 滴となって落ちていく
その瞬間でさえも 水溜りは映し出してる
水溜りの映す景色は
こんなにもキレイなんだね


曇り空を彩る アスファルトの水溜り
風が押し寄せて 映像が歪んでも
絶えず映し続けてる

遠い山に現れた虹は まだ鮮やかに映ってる
鳥が飛んでるとこまで 途切れなく見せてくれる

空が晴れていく姿が ゆっくりと目に入る
雲が空を開放し 日が射し込んで来てる
水溜りは反射させて
僕に日を傾けてる



空を映す水溜り すごく優しいな
神秘的な映像を
どうもありがとう
inserted by FC2 system