640 「This feeling」
受話器の向こうで君が叫ぶの全部聞こえてるよ
イメージしていることが どうか起きてませんように

胸に秘めた情(もの)が 想いじゃないと知ったら
君は一体どんな 顔をしてしまうんだろう?
期待してるよ

ねえ誰も 振り向くことができないの?
月はあんなに 綺麗に見えてんのに
ねえ君も 流れに乗ってこないと
タイミング逃したら
あと何年後?


終電乗り遅れ君が愚痴るの全部聞いてるよ
スッキリした笑顔が 早く見てみたいんだ

友と思った人が すぐ裏を返したら
僕はどれほどまで ショックを隠せるんだろう
自信はないよ

もう誰も この道を進めないの?
緩やかな坂 行けば海があるのに
ねえ僕は この波に乗れるの?
少しもミスしたら
溺れてしまうよ



太陽をこの手に 掴んで
その炎を消して お月様
そんな魔法 使えないかな



ねえ誰も 振り向くことができないの?
月はあんなに 綺麗に見えてんのに
ねえ君も 流れに乗ってこないと
タイミング逃したら
あと何年後?
inserted by FC2 system