65「100年経っても」

一緒に映った写真 若かりしあの頃
ずっと一緒に あの頃と同じように
共に笑いあっていよう

喧嘩したり すぐに仲直りしたり
いろんなことあったなぁ
まだ忘れちゃいないだろう?

たとえ100年経っても ずっと親友でいてくれ
もし君がダメでも 僕はずっと友達でいるよ
一度すれ違っても また戻ってくるから
僕は付き合うよ これからもずっと


待ち合わせた目印 今も残ってる
きっと今でも あの場所に来てるよね
またどっか行こうよ

比べ合ったり 一緒に映画行ったり
楽しいことあったなぁ
今でも話せるくらいあるよ

たとえ100年経っても 変わらず仲良くしてよう
もし僕がいなくても 君とは友達のままだよ
違う道を行っても きっと会えるだろう
僕は見守ってるよ これからの君を


10年経っても 100年経っても
相変わらずの絡み方
こんな光景が 僕らの当たり前


たとえ100年経っても 肩を寄せ合っていこう
楽しいことがなくても 友達なだけで良いんだ
縁を切ってしまっても また笑顔になるだろう
僕は信じてるんだ 友達でいるってこと
inserted by FC2 system