655 「風船の空」
ちょいとお嬢さん 風船をあげよう
12色から好きなのを
遠くのお空に 虹が浮かび上がる
そこに風船が重なる

空高く 手を伸ばしたら
まだ掴めそうな気がして
ボールを掴むように
固く握りしめた

真相・心理なんてのは とっくに捨て去った
欲望・野望なんてのは そっと閉まっておいた
心のなかに


そこの奥様 少し見て行かない?
無理に買わせたりしないよ

地面蹴り 羽が生えたら
お日様に行ける気がして
ドルフィンキックでもして
近づこうとしてた

憎しみ・怒りってやつは この拳に託した
真実・事実ってやつは その闇に葬った
そう 永遠に



風船が割れる音 ビビる子供たちを
どうにかしてやれまいかと
大人ながらに 考えちゃいるんだよ



真相・心理なんてのは とっくに捨て去った
欲望・野望なんてのは そっと入れておいた
風船の空に
inserted by FC2 system