658 「イディオム・ネーム」
着せ替え人形の要領だ
だから嫌になるんだ
犬の気持ちも分かるな

リカちゃん人形だって
可愛がってるくせに
それと同じ扱い?
僕は人形じゃない

好き勝手に作って 好き勝手に名付けた
あなた達のペットでいたくはない
やりたいだけやって 偶然僕ができた
それって本当の愛なの?
ちょっと違うんじゃないの?


僕の個性なんか無視なんだ
親の色に染まった
僕の気持ちが分かるか?

散々甘やかして
洗脳したつもり?
そんなのあるわけない
僕に心はあるし

理由あとで付けて 安易に名前つけた
一生をその名前で過ごすのに
似合わないの着せて 理想の子どもになった?
でもね、僕は嫌なんだよ
なぜ分かってくれないの?



あなた達の過去は知らないけど
同じように育ててほしくはない



好き勝手に作って 好き勝手に名付けた
あなた達のペットでいたくはない
やりたいだけやって 偶然僕ができた
それって本当の愛なの?
ちょっと違うんじゃないの?
inserted by FC2 system