66「道」

全力で駆け上がった坂道を 戻ったりはしないんだ
まだ道は続いてるんだから

未来を指差して行くんだ 行き先も告げぬまま
まだ見ぬ自身を信じて

釘がスムーズに打てぬように
旅も思い通りじゃないんだ
いろんな壁を乗り越えるから
強くなっていくんだよ

自分の限界を超えて 未来への切符を取りにいこう
知りもしなかった自分に 気付けるときが来るから
背負ってた迷いを 物にできるように
頑張れるはずだから


些細な失敗だけで 悲しいこと言うなよ
まだこれからがあるだろう

水を飲みきって突っ走ろう 思うが侭に行けばいい
それが信じてる道ならば

時に悲しみがあるように
楽しいことばっかじゃないぞ
様々な道があってこその
人生といえるだろう

新しい自分と出会うため 向かい風を切り裂こう
気付けなかった自分に 近づけるようになるから
溜めていた困難を 力にするために
まだ進んでいこう


この地球(ほし)が回り続けてるように
時間も過ぎていってる
この地球(ほし)と一緒に
僕らも生き続けている


新しい何かを探しに 次の扉を開けに行こう
ぼさっとしていた時間が 楽しくなっていくから
自分を重く見ずに 前に進むために
道を歩いていこう
inserted by FC2 system