664 「スタートダッシュ」
42.195km走るよ
風を切るなんて全く考えてないよ
誰かのペースに合わせて走るなんてないよ
目指すはトップで独走してしまうことよ

ついてこれないなら ついてこようとするな
自分のペースで 自分をつかみとれ


明日のことなんて何も考えてないよ
「体が第一」それがどうしたっていうの?

ドジ踏むぐらいなら せめて恥は晒すな
個々の色ならば 理解してたいけど

スタートダッシュはとっくに決まって
まだまだ息は切れてないって
自分に言い聞かせて 走りだした


先のことなんて誰にも分からないよ
ただひたすらに道を走るだけだよ

理解出来ないなら 無理に分かろうとするな
お前の頭で 分かる範囲でいい

スタートダッシュに乗り遅れた
お前にもまだ希望はあるんだ
そんな暗示をかけて 放り出した



スタートダッシュはとっくに決まって
まだまだ息は切れてないって
自分に言い聞かせて 走りだした
inserted by FC2 system