668 「トビウオ」
眠りから覚めた僕は どこへ行くの
どこへ
光りに照らされたんだ とても綺麗な
光に

薄暗い檻から出れるなら
なんだってやるさ
生きて出られるのなら
身を傷つけるさ

勢い良く 水面を 飛び跳ねれば
いつの日か 大空をも飛べる
運命も 宿命も 言い換えるとすれば
全部奇跡になる


導かれて出た先は 風が吹いた
水上
喜びがあふれたんだ ひとつ伸びた
涙に

底ない悩みから出れるなら
なんでも言ってくれ
オアシスに行けるなら
何でもするから

誰よりも 頑張ろう そう思ってれば
空の下 笑顔になっていれる
楽しさも 寂しさも 例えて言うなら
一物語になる



トビウオになって 空のかなたへ
飛べたらいいのに



勢い良く 水面を 飛び跳ねれば
いつの日か 大空をも飛べる
運命も 宿命も 言い換えるとすれば
全部奇跡になる
inserted by FC2 system